
塾講師の婚活と恋活方法!出会いの場はこう探せ!

塾講師のための出会いの場を探してみました。男性や女性ばかりの同性しかいない職場に勤めていて出会いの無い人必見!職場以外でも 合コンや結婚相談所、アプリやSNSを使えば簡単に イケメン彼氏やかわいい彼女が探せますよ。

塾講師にはスポーツをしながら恋を探してみてはどうでしょうか

塾講師におすすめの出会いの場

塾講師にオススメの出会いの場があります。

それはスポーツを異性と楽しみ合コンです。

 

f:id:benibon0917love:20151123225607j:plain

 

春と秋には運動会コンが開催されます。

人数も最大で400名も参加します。

 

これは一人で参加するよりも友達を誘って

参加した方が盛り上がるそうです。

スポーツだからアグレッシブにいきましょう 

積極的に攻めるなら競技にどんどん参加してくださいね。

競技は2人三脚や大玉ころがし、綱引きや借り物競走は

恋人探しになっていたりします。

 

ペアができやすい競技が用意されているのでカップルに

なる確率が高くなるんですよね。

 

組み分けされるので競技に勝てれば一緒に喜んで

負ければ悔しがったりと連帯感も自然に芽生えちゃいます。

 

変わったところでは空手コンなんていうのもあります。

組み手をするので体に触れることもできるし

護身術を習う目的として参加するのでもいいですよね。

 

男性はきっと空手を習っていた人が参加すると思います。

私個人の感想なんですが空手の道着から見える男性の

胸チラと拳ダコが大好きなんですよね~~

 

スポーツ鬼ごっこもあります。童心に帰ってシンプルな遊びを

男女で一緒に楽しむなんて面白そうですね。

 

私が企画者だったらペアで鬼役、にげる方もペアにしますね。

そしたら絶対に仲良くなれますもんね。

合コンで実った恋が本当にあった 

スポーツコンではないのですが私の母の友達の娘さんが

2年間付き合っていた彼氏がいるにも関わらず

地元に畑コンに参加したそうです。

 

畑コンなので畑で野菜の種の蒔き方や育て方、水のやり方などを

農業を経営している男性が教えてくれるのです。

 

その娘さんはその同じ年(23歳)の農業青年が好きになって

しまったらしく、2年以上付き合った彼氏をフッてしまったそうです。

 

私が考えるに彼女が畑コンに参加したのは元彼から少し気持ちが

離れていたのだと思います。

 

でも実際にイベント合コンでもカップルが成立するのだという例が

身近に起こったので少し嬉しかったですね。

 

 これから流行りそうなスポーツコンがバブルサッカーだそうです。

 

 

こうみると過激ですが、なかなか楽しそうですよね。

普通サッカーをやったらラフプレーなんか怖いし

ましてや男女混合のチームなら女の子にチャージなんて出来ませんよね。

 

でもこれならケガもしなさそうだし、おもいきり体をぶつけ合うことが

できるのでストレス解消にもなりそうですね♪

 

この他にもスポーツコンは沢山あります。

自分がかつて部活でやっていた得意なスポーツでもいいですし

憧れていたスポーツにチャレンジしてみるのもいいですよね。

 

健康と恋を同時に手に入れてしまいましょうね。