
塾講師の婚活と恋活方法!出会いの場はこう探せ!

塾講師のための出会いの場を探してみました。男性や女性ばかりの同性しかいない職場に勤めていて出会いの無い人必見!職場以外でも 合コンや結婚相談所、アプリやSNSを使えば簡単に イケメン彼氏やかわいい彼女が探せますよ。

塾講師なら自分の得意分野で恋を攻めにいくべし 社・英

塾講師の恋愛事情

歌の上手な人ならそれを恋愛の武器にするだろし

スポーツが得意ならそれは異性を惹きつける魅力になりますよね。

 

塾講師の得意分野は自分の教えている教科にありきです。

もし、あなたが社会科の担当講師で歴史が得意ならすごい武器を

持っていることになりますよ。

 

f:id:benibon0917love:20151116213952j:plain

歴史にハマる女子が多いのです

今や空前の歴史ブームですよね。歴女なる歴史大好きな女の子が

史跡を訪ねたり、ゆかりの地を旅したりしていますよね。

 

彼女と同じ歴史上の人物に憧れているならば、お互いの熱い思いを

ぶつけあうことができますよね。

 

世界遺産検定を受けるほど地理が好きなあなたなら、日本中の温泉地や

おいしい食べ物なんかにも詳しいはずです。

 

それはネットの情報なんかものともしませんよね。生きた情報には

敵わないのですから・・・旅コンに参加すれば、旅好きなパートナーと

出会えるし、あなたの知識がきっと恋の役に立つはずなんです。

 

今は工場コンなるものもあるので工場好きなら参加してみるのも

いいかもしれませんね。

 

最後は英語講師ですね。1番恋愛対象の幅が広がる教科になるのでは

ないでしょうか?

 

コマーシャルでも言っていましたが英語を話せれば10億人と話せるんです。

と言うことはそのうち異性が半分としも5億人、そのうち成人がその半分の

2億人としても、その2億人が恋愛対象に成りえるのかもしれませんね。

 

f:id:benibon0917love:20151116214143j:plain

 英語講師が1番恋愛は有利?

少しオーバーだとしても、これからオリンピックイヤーに向かって

日本はさらにグローバル社会になるでしょう。

恋愛だって国際化になっていくんです。

 

外国人だって円安なのでドンドン日本に来ています。

インターネットの世界だって99%は英語が使われているのです。

 

私の周りでも国際結婚をした人が何人かいますが国や肌の色が違っても

同じ人間なんです。とても幸せそうにしていますよ。

 

ランゲージエクスチェンジというサイトがあるのですが

名前の通り「私が日本語教えるから、あなたは英語を教えて。」と

母国語を教え合うパートナーを探せるのです。

 

もちろん同性の外国語の素人の先生を探してもいいですし

異性のパートナーを探してもいいわけなんですよ♪

 

f:id:benibon0917love:20151116214549j:plain

 

お互いの休みの日にどこがで待ち合わせて、初めはおぼつかない

言葉を交わし合っていても会えば会うほどお互いのことがわかってきて

恋に発展してくというパターンになるかもしれません。

 

日本の文化や生活習慣などを教えてあげるのもいいですね。

まさに「お・も・て・な・し」&恋活作戦です。

 

とにかく自分の得意分野(教科)を駆使して出会いの場で

活躍してみてくださいね。