
塾講師の婚活と恋活方法!出会いの場はこう探せ!

塾講師のための出会いの場を探してみました。男性や女性ばかりの同性しかいない職場に勤めていて出会いの無い人必見!職場以外でも 合コンや結婚相談所、アプリやSNSを使えば簡単に イケメン彼氏やかわいい彼女が探せますよ。

塾講師の恋愛は自分の得意分野で探しにいきましょう 国・数・理

塾講師におすすめの出会いの場

塾講師の恋愛は自分の担当科目に沿って探すのはどうでしょうか?

 

例えばあなたの担当教科が国語だとしますよね。

国語を教えるのが好き!とか得意なあなたはきっと

文学少年、少女だったはずです。

 

f:id:benibon0917love:20151116203702j:plain

 

それなら図書館コンや本好きコンなどを探して参加してみるといいと思います。

中には自分の愛読書を1冊持ち寄ってピクニックしながら

好きな本について語り合うなんて街コンや合コンもあるんです。

 

自分のパートナーも本好きならこれ以上幸せなことはないですよね。

話題の本について意見を交換したり、お勧めの本をプレゼントしたりと

夢が広がります。

 

数学担当の塾講師は思考が理論的なので謎を解くのが大好きですよね。

今流行のリアル版の脱出ゲームや謎ときゲームに参加するのはどうですか?

 

これらの謎ときには絶対に数字の問題やパズルっぽい謎が出題されます。

私は文系出身なので、これらが大の苦手なんです。

 

f:id:benibon0917love:20151116203935j:plain

 

だからこういった問題をすらすらと解いてしまう人に目が♡になって

しまうわけなんですよね。

 

自分が出来なことを気になる異性が容易に解決してしまったりすると

感嘆するし尊敬してしまいますよね。

 

それが恋愛感情に発展するのは大ありだと思っています。

例えば女の子だったら男性が車の運転が上手だとポ~~ッとなりますよね。

男子だったら女性が冷蔵庫のあり合わせのものでちゃちゃっと料理を作ると

お~~~っとなるわけなんですよ!!

 

他にも大人のための数学教室なるものも今はあるようです。

二人で解明されていない公式にチャレンジするのもいいかもしれませんね。

 

もう終わってしまいましたが「たけしのコマ大数学科」という深夜番組が

あったのですがあれは数学が嫌いな私でも面白かったな~~

やっぱり問題を解く人をかっこいい~~という目で見ていましたね。

 

理科の受け持ちの塾講師なら料理コンや山登りコンなどの自然を楽しむ

合コンに参加することをオススメします。

 

料理というのは科学の実験と似ていると私は思っています。

調味料の分量を間違えると失敗しますよね?特にお菓子作りは大切です。

 

f:id:benibon0917love:20151116204248j:plain

 

理科の実験さながら料理を二人で完成するプロセスを楽しめます。

美味しいものができたら達成感もあり話も弾みそうですよね。

 

他にも自然の中でも合コンは理科の講師にとってはまさに自分の

フィールドになりますよね。

 

目に映る花や草木、野鳥などの生体に詳しいはずなのですから。

それらの写真の撮り方などを教えたり撮った写真を見せ合ったりするのも

いいですよね。

 

f:id:benibon0917love:20151116204428j:plain

 

女性はメカに弱かったりするのでカメラの機能を詳しく教えてもらったり

スマホでの上手な写真の撮り方を教えてもらえると本当に感心してしまいます。

 

自分の得意分野で勝負するのは分があると思いますのでネットで探して

自分が優位になる合コンやパーティーにぜひ参加してみてくださいね。