
塾講師の婚活と恋活方法!出会いの場はこう探せ!

塾講師のための出会いの場を探してみました。男性や女性ばかりの同性しかいない職場に勤めていて出会いの無い人必見!職場以外でも 合コンや結婚相談所、アプリやSNSを使えば簡単に イケメン彼氏やかわいい彼女が探せますよ。

塾講師は恋活&婚活シェアハウスに住んでみませんか

塾講師におすすめの出会いの場

マツコ会議でも取り上げられた「婚活シェアハウス」

20代から30代の独身の男女ががワイワイ楽しく共同生活をしていて

楽しそうですよね。

 

一緒に料理をしたり週末にはパーティーをしたり

毎日恋活ができちゃうんだそうです。

 塾講師だって恋活できちゃう!!それがシェアハウス

これなら夜働く塾講師だって素敵な出会いが期待できそうですよね。

それにお給料があまりよくない塾講師なら一人暮らしはできなくても

シェアハウスなら生活していけそうですよね。

テレビ番組のテラスハウスから人気が出てきたシェアハウスですが

恋愛のルールはきちんと守らいないといけませんよ。

 

やたらめったら声をかけたり八方美人にしたりしてはいけないそうです。

恋愛相手はひとりに絞りましょうね。

 

男性がシェアハウスに住むのは出会いを求めてが多いそうです。

一方で女性がシェアハウスに住むのは家賃を浮かすことができるから

だそうです。

 

他にも帰ると誰かがいるので寂しくないとか家具が付いているので

引っ越しがしやすいなどの理由もあるみたいですね。

 シェアハウスって本当に恋愛が生まれるの?

でもはたしてどれくらいのカップルがシェアハウスで生まれているのでしょうか?

 シェアハウスにも個性があって恋愛に寛容的なシェアハウスもあれば

恋愛に厳しいシェアハウスもあるようです。

 

でも実際にカップルは誕生しているみたいです。なんともうらやましい

かぎりですよね♡

 

シェアハウスに引っ越すことを決めたら、まず現場に行ってどんな人が

住んでいるのかとか雰囲気などの下調べをすることをオススメします。

安易に引っ越すのはやめましょう。

 

婚活や恋活パーティーではあがってしまってなかなか仲良くなれなくても

婚活シェアハウスなら毎日少しづつ知り合っていけるので

シャイな人でも大丈夫そうですよね。

 

今、人との付き合いが希薄になっている世の中で婚活シェアハウスは

とてもいいシステムだと思いますね。

 

もしお付き合いが始まってラブラブな状態だったり

好きな人が出来たなら楽しいシェアハウス生活になります。

 

f:id:benibon0917love:20151115002212j:plain

 

しかし別れてしまったり、告白してもフラれてしまったりしたら

気まずいシェアハウス生活になってしまうかもしれませんよね。

 

メリットもデメリットもある婚活シェアハウス生活だとは思います。

でも出会いの場が広がるのはいいことだと思います。

 

都内には沢山の空き家があるとニュースでみました。

シェアハウスにどんどん活用できれば結婚率が上がったり

孤独死したりする人が少なくなるかもしれませんよね。

 

婚活シェアハウスこれから需要も供給も増えて

恋活と婚活の場がさらに増えることを期待したいです。