
塾講師の婚活と恋活方法!出会いの場はこう探せ!

塾講師のための出会いの場を探してみました。男性や女性ばかりの同性しかいない職場に勤めていて出会いの無い人必見!職場以外でも 合コンや結婚相談所、アプリやSNSを使えば簡単に イケメン彼氏やかわいい彼女が探せますよ。

塾講師は進化した街コン、恋活コン&婚活コン、恋愛SNSに参加してみよう

塾講師におすすめの出会いの場

今の街コン、恋活&婚活コン、そして恋愛SNSは多種多様化しています。

日々どんどん進化しているんですよ。

 

f:id:benibon0917love:20151117215548j:plain

 

最近の話題になっているのは涙コン(ルイコン)だそうです。

これは同じ映画や本、芝居などを観てたり読んだりして

一緒に泣けたりするパートナーを探すそうです。

 

これは泣けるポイントが同じだと共感したり

心が共鳴するので相性がぴったりということになるんです。

 

これわかるような気がしますよね。

私は動物ものや子供ものに弱いので、それらをテーマにした

話で一緒に泣ける人が理想ですよね。

 

他にも肝試しコンもあるそうです。もしかしたら夏限定かもしれませんが

面白そうですよね。

 

男の人がビビりだったら、嫌ですよね。やっぱりいざというときは

勇敢であってほしいですよね。

 

お化けが苦手とか虫が怖いとか言う弱虫な男性にはあんまり

恋心が芽生えないと思います。

 

暗い道でギュッと手を握ってくれて、「大丈夫だよ。目をつぶったままで

ついておいで。」なんて言われたら・・・もうズッキュ~~ンですよね。

 テレビやマスコミに取り上げられた「部屋コン」って何?

「ホンマでっかTV」など雑誌や本などにも取り上げられている

部屋コンも話題沸騰中ですよね。

 

この部屋コンはホームパーティーなのですが選ばれたメンバーしか

参加が出来ないそうです。

 

f:id:benibon0917love:20151117215704j:plain

 

そのメンバーは

出会いはそこそこあるけど胸がときめくような人には逢えない

恋愛する自信はあるけど全く出会いがない

結婚相手として条件の良い人に出会いたい

 

仕事に打ち込みたいから時間をかけないでいい出会いをしたい

モテないわけではないが自分から好きになるひとに出会えない

といった少し強気というか恋愛には慣れてい人が集まるわけなんです。

 

塾講師は高学歴ですし人気商売なので、もし自分が生徒や

保護者から好かれているタイプならぜひチャレンジしてもらいたい

恋活パーティーだと思います。

SNSは現代の恋愛探しに強い味方です

今はSNSも恋活や婚活に利用しない手はない時代なのです。

いくつかオススメを紹介したいと思います。

 

ゼクシイの縁結び

Facebookマッチングアプリです。

なんといってもリクルートが母体なので安心ですよね。

 

Omiai

こちらもFacebookマッチングアプリです。

結婚を本気で考えているアラサー世代の登録者が多いです。

 

プロローグ

このアプリは女性は完全無料になりますよ。

年齢層が1番上なのがプロローグです。

顔写真の掲載率もほぼ100パーセントです。

ウソ偽りの成りのプロフがほとんどありません。

 

どうですか?これだけのチョイスがあれば

参加してみたいものがあるのではないでしょうか?

 

待っていても恋からはやって来ませんよ!

自分から恋に会いに行くのです!!

 

Good Luck!!